乃木繭子 本のある風景など。http://twitter.com/komayuko


by mayukoism
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2009年 09月 23日 ( 1 )

秋のはじめの出来事

ごぶさたしています。
短い夏休みを終えて、みちくさ市の告知もできず、みちくさ市はひそやかに出店していましたが、
じっくりと本をながめて購入してくださる方が多くて、売り上げもなかなかの数字で、
秋のはじめの日差しを全身に浴びながら、わたしはいまここにいることを全肯定しますと
見えない神さまに報告しました。
ご来場くださったみなさまありがとうございました。

いま書いている文章がなんだか変なのは、わめぞblogの「雑司が谷白想」の第二回原稿に
あまりに根をつめすぎたからで、ここ数日打ち上げやらなんやらでたくさん食べたのに、
この数時間で3キロくらい減ったような気がする。
どうして仕事はあれほど手をぬくのに、文章を書くのにほどほどに力をぬくことができないのか。
とりあえずまだ推敲が必要で、これが終わったらもう少しまともにこちらのブログも
更新しようと思っています。

よくわからないけどお風呂に入ってきます。
おやすみなさい。
[PR]
by mayukoism | 2009-09-23 02:56 | 生活