乃木繭子 本のある風景など。http://twitter.com/komayuko


by mayukoism
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

■お知らせ■

年中無休の書店ではたらいているので、

なかなか「わめぞ」の活動のお手伝いができず、

「わめぞ」から、こちらのブログを読んでくださっている方には、

お会いできる機会もあまりないかもしれないのですが、

そんなわたしに、古書現世の向井さんが「わめぞblog」での

連載の仕事をくださいました。

第1回が掲載されております。

タイトルは「雑司が谷白想」です。

ひと月に1回ほどの更新になるかと思います。

「わめぞblog」では、「わめぞ」関連のイベントのお知らせはもちろん、

ムトーさんの「先走り仙台ひとり旅」や

「王子の仙台日記」なども読むことができます。

どうぞ覗いてみてください。

よろしくお願いいたします。


リンク→わめぞblog「雑司が谷白想」
[PR]
by mayukoism | 2009-08-23 01:12 | ■お知らせ■